

STEPMANIA手専用パッケージ「handmania」が公開されました

5月2日に狐猫亭様にて「handmania」パッケージが公開されました!




僕も4曲提出しました!
メンバーもかなり豪華ですので是非是非ダウンロードしてください!
解禁曲などもあるそうなので、ダウンロードした後も要チェックです!
パッケージの内容としては、簡単に言うと「3つ押し以上なしの手譜面パケ」となっています
どの譜面も楽しく、それでいて高い難易度も備えた素晴らしいパッケージですので、
とっておいて損はないと思います

それでは

No.67 Flip Flap - er edit

No.67 Flip Flap - er edit

楽3踊5激8鬼10
早くも新譜面公開です
REFLEC BEAT limelightで収録されたkors k氏の「Flip Flap」をer氏がリミックスしたものになります
原曲は3連跳ねリズムのCANDYな曲ですが、
こちらは跳ねを無くした清潔感溢れる1曲となっています
鬼は10上位ですね。同時押しの中に後半は微縦連が混じります
叩けるようになればスコアがぐんと伸びていくでしょう
逆に楽は3下位にあたります。ほぼ8分の構成の素直な譜面です

もう譜面のストックが底を尽きている状態なので、次回更新はいつになるのか・・・
とか言ってて暇なときすぐに譜面作って公開しちゃったりして
期待せずに待っていてください
4月中に大きなパッケージがとあるサイトで公開される予定なので、
その時はそちらの方も是非遊んでくださいと露骨な宣伝

大学が始まり、ゲーセンのあるとこへの電車の定期も切れてしまったので、
大学から1時間歩いてラウワンに行くか早く免許取って前まで行ってたゲーセンに行くかしないとボルテができません
今日アプデなのになあ
まあちまちまやっていこうと思います
家でステマニとかBMSとかできますしね

それでは

No.66 Poinsettia

No.66 Poinsettia

楽3踊6激9鬼10
お久しぶりです!実に4か月振りの譜面公開ですね
IOSYS所属のARM氏による激しい東方アレンジとなっています
原曲は東方風神録より「少女が見た日本の原風景」です
風神録は生放送でNormalをクリアしました。Extraはまだです。諏訪子まじパネェ
鬼は少し見にくいですが配置自体は複雑ではないので、上手く叩いて楽しんでくれたら嬉しいです
踊が少し難しいかも。それでも6かなと思って付けました

先日ようやくパソコンを買ったんですが、
Windows8が使いづらいのなんのって
慣れるのに時間がかかりそうです
で4か月振りにステマニやってみたんですが、
そりゃあもう下手で下手でたまんないですね
前までできてたとこが全然できなくて、なんていうか全部の配置に癖がついてるって感じです
今は何とか戻そうと必死こいてます

ボルテのほうはと言いますと、スコア詰めの毎日ですね
とりあえず最近追加された曲は全UCしてます。ボルテ2先行配信とDTM第1弾ですね
そして未AAAがついに5曲まで減りました!ガニメデリミ、CroiX、マクバ、金縛り、VIPです
どれもまだまだって感じですね。なんとか頑張っていきたいです
ボルテ譜面のほうは昨日やっとDynastyが完成しました
まだまだ先は長いです

それでは

PC買い換えました!!!!!!!!

ひゃっほう!!!!

またすぐ譜面更新したいと思います!!!

サイト2周年です

2周年だからと言って特に何もありません

なにぶん未だにパソコンが直ってませんからね・・・

なので音ゲーはボルテしかしてません

最近の収穫は、ついにEXH15を初UCしました

曲は「大宇宙ステージ」、言わずと知れた交互乱打譜面ですね

凄く嬉しかったです

後は・・・細かいことですがEXHの14まで全てAAA乗せました

フリッキーだけ979で後少しで14まで98以上出るんですがね、やはり乱打は光らん

新年初アプデはグミ曲追加でしたね

個人的には早くDTMマガジンとのFLOORコンテストの結果が知りたいです

ではこんな感じで、今後もこんにちわんばんこをよろしくお願いします

それでは
プロフィール

RiS

Author:RiS
ようこそ!
特になんも無いけどよろしく!

Name:RiS
Age:18
Likes:音楽、ゲーム全般、英語
Hates:自分(笑)
Skills:ステマニ歴3年
    たまだん10段
    狐猫亭皆伝
    唯我独尊10段、等
    まだまだです

とりあえず
Thank you For Coming!

カテゴリ
フリーエリア
StepMania・攻略ブログ←クリック安定だね!あんちゃん!
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
